今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

LIVE vol.10一日目の日

早めに出て、ライブで使う小道具を探して買いつつ、吉祥寺へ。


FUKAIPRODUCE羽衣LIVE vol.10。初日。

昼過ぎに会場入りしリハーサル、頭から確認しつつ。していたらあっという間に本番。

ライブは、始まってしまえば3時間半があっという間に経つ。
もうしばらく歩いたら、ソロでじっくりと歌う曲を担当するのは久しぶりだ。緊張したが、楽しかった。
全体が無事にできたことに、まずほっとする。今回はゲスト少なめで、メンバーを中心とした構成だったのでどうなるかと思ったが、しっかりバラエティに富み、整理もされて、なんだか、やってみたらむしろしっかりとした印象を受けた。
深井さんの構成と演出、はまっていた。見事。



明日もある。家の方向が同じの平井寛人と一緒に帰る。
ビール一本でいつの間にか寝ていた。