今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

羽衣LIVE、二日目の日

起きたら昼過ぎていた。
のそのそと準備をして、吉祥寺へ。


FUKAIPRODUCE羽衣LIVE vol.10、二日目。
昨日気になった部分を軽く当たって、本番へ。
本番前に個人的にうれしいことあり。こっそり喜ぶ。


本番も、楽しくやることができたと思う。
舞台上で複数人で話すのは難しいな。あれを、場をうまいこと進めつつできるようになりたい。
よるべナイター、何度も歌わせてもらっている曲だが、個人的には今までで一番よくできた気がする。一緒に歌った鯉和さんを意識しすぎずに意識することができていたような。客席も何だかはっきり見えて。


自分が出ていない時は客席のうしろで聴く。皆、面白いな。それぞれのアプローチが刺激的。


今日も3時間半くらい。たっぷり。
会場に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、ライブハウスの皆様、歌い手・バンド・スタッフの皆様。今年もありがとうございました。今年も無事に楽しくできました。また、よろしくお願いします。


打ち上げもそこそこに、帰宅。電車と深夜バスで帰る。
心地よい疲れ。ほっとした。寝る。