今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

暖かな日

すごくあたたかい。薄手の服で出かける。


仕事。土曜日だが働く。今日からゴールデンウィークらしいが、働く。

例年連休など関係ないが、今年は皆んなが多分そうだろう。


夜まで。

少し冷えるが、歩いているとちょうど良い。

今日も2時間くらい人を避けながら歩いて帰宅。

人を避けるのに慣れてきたのか、人が少なくなってきたのか、スムーズに歩けるようになってきた気がする。

歩きつつ、携帯電話会社に問い合わせする。全くかからなかった。コールセンターの方に、お疲れ様です、と心の中で思いつつ。


帰宅。

麻婆豆腐を食べる。麻辣香油を混ぜる。本格的になった。うまい。


ストレッチなど運動。

漫画。小説。

寝る。



漫画。

原泰久「キングダム」19・20巻。