今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

エンディングの日

休み。

ほんのり寒い。最近食べたいと思っていた近所の美味しい親子丼、ランチ時間にテイクアウトをやっていると知る。近々、何かのついでに買おう。

衣替えの続き。まだほんのり寒いので、厚手のものも残しておく。

終盤一気に進み、エンディングへ。
こんなラストだったのか。切ない。
通して面白かった。さすが。

夜、カレー。
人がいない時間を見計らって、散歩。家の近くは、最近は9時を過ぎるとほとんど人がいない。キャバクラホストクラブ街も静か。

1万歩くらい歩いて帰宅。
キングダム読んで寝る。

友達に連絡を取ったら、今日お子さんが生まれたとのことで、祝いには金が一番良いかとも思ったけれど現金を送るのもあれだったので、アマゾンギフトカードを送った。
おめでとう。


漫画。
原泰久「キングダム」11〜13巻。