今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

寒い日

朝から雨。一気に寒い。

コロナどうこうを除いても、気温の変化と気圧の変化にぐったりする。


仕事。働く。冷える。



終えて、帰宅。雨止む。

歩いて帰る。ツタヤの前を通ったら、閉まっていた。緊急事態宣言が明けるまでは休むとの貼り紙。映像は皆配信で見るのだな。これを機に、ツタヤの店舗はかなり減りそうだなあ、困るなあと思いつつ、歩く。

東京03の単独ライブは東京は全て中止になったことを知る。



帰宅。

豚肉を焼いて、もやしを炒めて、わかめの味噌汁とともに食べた。



体のあちこちがこきこき鳴るので、ストレッチと体幹レーニングをした。汗かいた。


ドラクエをして、ラジオを聞きつつ寝る。


ドラクエ、だいぶ大詰め。