今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ストレンジシード静岡の2日目

静岡在。


朝起きて、部屋でご飯を食べて、日高さんと観劇へ。朝から劇を見る贅沢。


ロロ「グッド・モーニング」。

久しぶりのロロ。初めてのいつ高シリーズ。

とても面白かった。優しい劇。客席も柔らかい空気に包まれていた。


見終えてすぐ準備へ。

「浴槽船」2回目。良い天気の中、楽しくできた。


着替えて、3回目の前にさらに観劇。


範宙遊泳「フィッシャーマンとマーメイド」。

素敵な作品。わかりやすいけれど、ひねくれてもいる。


見終えてまた着替え。

「浴槽船」3回目。

突然結構な雨。にもかかわらず、野外で見てくれたたくさんのお客さんに感謝。おかげでけがなく無事に終えられた。


ほっとする間も無く浴槽をばらし、明日からの「果物夜曲」と「愛の花」のリハーサル。

場所も変わるので、改めてさまざま考え、決める。


くたびれた。

宿に戻りがてら、何か買って部屋で食べようかと思ったが、手ごろな鰻屋を見つけてしまい、一人で入る。

ものすごくうまい。体に染み込む。



店を出て、ビールを飲みがてら宿へ。

風呂。お酒。寝る。