今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

引き続き仕事の日

仕事。


夜、帰宅して昨日に続きやるべき作業。散らかってきたので掃除も。
風がまだ少し強い。昼間はまだ暑い。


くたびれたところで、今日はよす。


本を読んでからテレビを見つつ寝ようとするが、100分de名著スペシャル「石ノ森章太郎」がすごく面白かったり、本も面白かったりで夜更かしになった。


小説。
野崎まど「小説家の作り方」読了。
後半にひっくり返して一気にSFになって叩き込む面白さは、この間読んだ「死なない生徒殺人事件」と同様。前半乗り切れなかったのから一転して、途中から最後まで止められずに読んだ。
図書館に置いてなかった野崎まど作品を、ついそのままAmazonで注文した。