今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

徒歩と風呂探しの日

仕事。


夜、このところちょっと歩いたりもできていなかったので、かなり大回りして徒歩で帰宅。
途中で大きい酒を買って帰る。


走ったりサウナ行ったりもしたいと思い、以前にいただいたスーパー銭湯のムックを読み返し、どこいこうかと物色。
のち、本読みつつお酒。

と録画していたテレビ。
美の巨人たちレアンドロ・エルリッヒ』」。
展覧会行きたいのだけれど、絶対カップルが沢山いて、きゃっきゃとはしゃいでいる空間が出来上がっているのだろうという思いが拭えず、どうしても足が向かない。
ゆるキャン△」2回分。まとめ見。
今まで生きてきた中で全く興味を持ったことがないキャンプ。ちょっと行ってみたいと中年にも思わせてくれる。実際に近々行くことはきっとないけれど、これから歳をとっていく過程で高橋が一人キャンプに行ったとしたら、これを見たから。


柔らかい気分で寝る。