今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

宮崎を満喫する日

sekaihige2016-08-28

宮崎在。


日高さんのご実家で朝から手作り冷汁をご馳走になる。うますぎる。
さらに、日高さんのご両親に深井さんと共に車で宮崎各地に観光に連れていっていただく。
鵜戸神宮、青島、太平洋を一望する道の駅フェニックス。
途中、昼ごはんで伊勢海老とシブダイと真鯛の刺身を食べさせてもらったり。うまい、もう。
宮崎の海と空気を存分に堪能した。
おふたり、本当にあたたかかった。とても楽しく、幸せな2日間だった。心から、ありがとうございました。


宮崎、また行きたい。今度は羽衣で呼ばれていけるよう。頑張ろう。


今日「秘密の花園」を見に来ていた、鯉和さん新部さん坂田さん、そして日高(啓介)さんと宮崎空港で合流して少しビールを飲んだのち、再び解散して、それぞれ飛行機で帰ったり、また別な目的地へ向かったり。

高橋は深井さんと羽田へ。台風の影響か、飛行機そこそこ揺れたな。


帰宅。
ああ、楽しかった。満腹な2日間だった。明日から稽古やっていこう。
と思いながらウーロンハイを飲んでいたら、いつの間にか寝ていた。