今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

稽古再合流の日

sekaihige2016-08-29

夜から、風煉ダンス稽古へ。


日高さんがツイッターフェイスブックに流した高橋の写真を皆が見たらしく、それがあまりに楽しそうで、こっちが作業やら稽古やらしていたのにバカンスをエンジョイしてらっしゃいましたねえ、と複数人から言われ、ああ、ちょっと馴染めてきているのだなと嬉しくなる。
濱砂さんと歌と踊りの練習を反復。濱砂さん、とても真面目で良い意味でちゃらんぽらんな方だ。見習いたい。


帰り道、飲み会に行かなかった共演者の豊田さんと途中まで一緒に帰る。駅のコンビニで缶ビールを買うのを待ってくれて、かつ、隣で車内飲酒をさせてもらった。若い女性の隣で、電車で、缶ビール飲むのは駄目だなあと思ったが、遠慮なく。ありがとう。コーヒーで付き合ってくれた。
いろいろ身の上話を聞いて面白かった。海外、行ってみたいな。