今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

平和を願う日

仕事。酷暑が続く。日なたには極力近寄らない。夜になっても暑いのは何なのだ。


仕事終わりでシン・ゴジラを見ようと思ったが、おっさんには終映が0時近いのはしんどいなと思い、お盆休みの楽しみにする。
辛めのカレーを食べる。うまい。食べ過ぎる。うまい。
ビールと缶チューハイ


誕生月割引で通販で買ったTシャツが届く。
オリンピックの開会式を断片的に見て、水泳と柔道を見ていたら寝ていた。
午前中にほんの少しだけ布団を干して、シーツと枕カバーを変えたので気持ち良い。枕がどんどん比喩ではなく重たくなってきている気がする。汗を吸っているのだなと思うとどんよりする。そろそろ、新しいものが欲しいなと、現まくらには悪いが思う。