今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

酷暑の金曜日

仕事。暑さが昨日にも増して酷い。日陰に流れて来る風が、ぬるいを通り越して熱い。


のち、風煉ダンス稽古へ。
新しい踊りと歌と、台本追加分読み。
もっとガツンと歌いたいものだと思う。


帰り、だいぶ時間が遅くなりながら、ビールを飲みつつ帰る。踊りの復習しつつ、関係ない動画を見つつ。
ナイツの漫才は電車で見ていても声が出そうになる。
上坂すみれ恋する図形(cubic futurismo)」のMV。縦長、スマホで見ることを前提に作られている。面白いなあ。慣れていないから一度見では目と頭が追いつかない。技術の変化とともに手段が試されたりなくなったりするのだな。