今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

金の話の日

仕事。

夜、カレーとビール。


小さい頃からひたすら練習してプロになって、ジャイアンツの一軍で登板する機会があるところまで野球では辿り着いて。でも、こういう事態に。
ほんとかどうかは置いておいて、流れを聞くと、軽い気持ちで始めて気づいたらえらいことに。だからやめようとしたらバラされた、という感じだったのか。球界全体で福田投手ひとりだけがやっていたということはなかろう。
毎年キャンプインの頃、新人研修でそういう対策のレクチャーを受け、みたいなニュースを必ず見るが、形だけになっていたのか。
黒い霧の話とかされていれば、恐ろしくて軽はずみに手は出せなくはないか。
ここからはしっかり見守る。

でも、気づいたら取り返しがつかなくなっているということは、大小長短の差はあるけれど、よくある。
だいたいのことはそうなんじゃないかとも思う。
かといって、これはやはりだめだ。
ちゃんと話して、調べて、すべてを明らかにしてほしい。



パリーグはレギュラーシーズン全日程が終了。



漫画。
浅野いにおデッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」1巻2巻、読了。

そして寝る。