今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

だらだら過ごす日と、お知らせ

休み。


最近は、(自分としては)わりとちゃんと過ごしていたので、ふと今日はだらだらしようと決めて、午後からだらだらと過ごしてみる。


映画を見ようと思って出かけて、何を見ようかうろうろとしながら考えて、結果疲れたので何も見ずに帰る。
それからしばらくごろごろする。鼻で息をするとぴゅーぴゅーいうので、しばらく鳴らして遊ぶ。
腹が減ったので夕食の買い物に出かけるが、スーパーに向かう途中についラーメン屋に入り、料理をしない。
帰りにリサイクルショップで安いスニーカーとジャージの上着が気に入り、買う。


それはそれで、有意義。
今はテレビ見ながらごろごろしている。

そんな日。




ひとつ、お知らせ。
5月に三重県文化会館でFUKAIPRODUCE羽衣の公演「ABCDEFGH」があるのですが、その前に客演をすることになりました。
3/27〜30、Mrs.fictions「再生ミセスフィクションズ」(新宿シアターミラクル)に出演します。
Mrs.fictionsが今までに上演してきた短編の中から選りすぐりの4本をまとめて再演する企画で、高橋はそのうちの1本に出ます。


ミセスフィクションズ。羽衣としては「15minutes made」で何度か呼んでもらいましたが、個人的にお世話になるのは初めてです。
詳しくは追い追い書いていきますが、楽しみでありながら心配でありながら、ともかく好きにやってこようと思っています。
稽古は来月から。


しかし、ほとんどの方とあまり話したことない上に、初参加はたぶん俺だけだ。緊張する。大丈夫か、馴染めるのか。
http://www.mrsfictions.com/