今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

中年スイーツ日記の日

仕事。


雨なので目がかゆくなく、助かる。
雨なので走ることができず、落ち着かない。


普段甘いものを自分で買って食べることはほとんどないのだけれど、電車内広告の写真にすごく興味を惹かれて、ハーゲンダッツの餅入りを食べる。
売り切れている。なかなか見つからず、そのうちに食べたさがどんどん募っていき、コンビニをはしごする。
ようやく見つけ、やはり高えなとちょっと思いつつも買い、うきうきと帰る。
すこし溶かして食べると、餅が想像以上に柔らかくなり、口の中にのこらない。うまい。底の黒蜜と混ぜると味が変わって、またうまい。
悔しいがさすが。




漫画。ツジトモGIANT KILLING」34巻、読了。
リーグ終盤に入り、そちらの盛り上がりが続く。