今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

なかなか調子の良い日

仕事。
晴れているが朝はものすごく寒い。日陰では氷が張っていた。


帰宅後、走る。
飽きないためにアクセントをつけようと思い、コースを少し変える。今までは家の前に設定していたゴールを、近所のカクヤス前にしてみる。
すると、不思議と体が軽く、距離は毎日伸ばしているのに一番楽に走れた。
自分のような怠け者には、わかりやすい目標とご褒美は有効。足の痛みも減ってきた。

走りきり、そのままカクヤスでビールを買い、歩いてクールダウンしつつ帰る。


シャワーを浴びて夕飯を食べたらまた眠くなり、いつの間にか寝てしまった。



漫画。
清野とおる「ウヒョッ!東京都北区赤羽」4巻、読了。
ドラマ版と合わせて、姉妹編と思って読むとまた面白い。安定感。


三好銀「海辺へ行く道 夏」読了。
静かな心持ちになって、良い。