今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

朝から運動する日

祝日。
仕事。


の前に、夜に時間がなさそうなので、試しに朝早くに走ってみる。
空気はさわやかだが、あまりだめだ。午前中ずっと眠くなってしまった。
前に忌野清志郎が、サイクリングやジョギングは夜にしてしまうと興奮して眠れなくなるから朝にした方が良い、と言っていたが、なかなか難しい。



漫画。三部けい僕だけがいない街」5巻。
ずっと「志村後ろ!」状態だった主人公が、ようやく犯人に気づいた、と思われる。
けれどどうなんだろう、どうなるんだろう。本当にそうなのだろうか。それにしても他のところでは相当用心深いのにこの人のことだけ無条件に信用しすぎなのではないか。でもこういう発言をする人だしそれも良いのか。いやいやまだもう一つひっくり返るのではないか。
などと、まんまと続きが楽しみ。