今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

漫画読み

谷川史子「他人暮らし」読む。
生活と仕事と結婚と男女のことと。友達とのことを中心に。


年齢的に内容がど真ん中というのもあるんだろうけど、よかった。
最終的に嫌なお話にはならないだろうという信頼感もあって、面白く読む。






それとは全然違う話で、今何も出来ないことを痛感して、それを覚えておくことが未来に何かをする糧になるんじゃないかと、何かで誰かが言っていたのを思い出した。誰だったか。そうだなあと感心したのに忘れた。
そうかな。そうか。


あと、20代に入ってから、25才を折り返しにそこからまた20才に戻っている気がする。精神的に、というよりは頭とか考えが。体は衰える一方なので、アンバランスで不格好でよろしくないよなあ。