今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

平日の休みの日

休み。


午前中はゆったり。家事など。
午後から出かけて、自分のものや贈り物や買い物しつつ散歩。渋谷から六本木まで。そんなおしゃれなところ通ったことないわあ、という道を、いつものように缶ビールを飲みつつ歩く。新鮮。晴れてあたたかくて気持ちよし。
新しく買った地下足袋型のスニーカーをおろす。なかなか良い調子だ。歩きやすい。


のち、電車で上野へ。モツ煮を食べつつ飲んで、帰る。ああ、上野よ。肌に馴染むわあ。東京北東部が安心するわあ。でも東京センター部も合わせて、一日楽しかった。

明日は稽古だ。というか、半分はラグビーの練習をするそうだ。球技、不安だ。でもこの歳にして初めてラグビーボールに触るのは楽しみだ。


漫画。
東村アキコ東京タラレバ娘」6巻。
昨日読んだ谷川史子さんと、きっと根本的には同じこと書いているのだよなあ。アプローチが全く違ってどちらも面白い。すごいな。
あとは、ボーイズバーもあることを知った。