今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

歌って動く

FUKAIPRODUCE羽衣LIVE、日々練習中です。相変わらず汗が止まりません。しかし楽しいです。出番じゃない時に皆が歌うのを見ていると、それぞれ違ってとても面白いです。
よろしければ是非どうぞお越しを。11/4・吉祥寺、6・高円寺です。





CS、今日はセ・パ共に凄かったようで。楽天は、シーズン終盤から続いていた勢いが止まりかねない負け方。


あとは「北斗の拳」が図書館にあったので、初めて通して読む。読み始めたら止まらなくなってこの何日かでまとめて最後まで読んだ。
何だかすごかった。有無を言わせないテンションと勢い。
次は「巨人の星」を読みたいのだけれど、図書館に無かった。