今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

今後の予定の日

日曜日、仕事。

雨の被害、まだ拡大しているとのこと。北九州の友人は無事との連絡。でも近くでもかなりひどいところもあるそう。
雨はやんでほしいが、暑いのも辛そう。これ以上ひどくならないよう願う。



夜、羽衣制作の坂田さんから連絡があり、7/13の羽衣アコースティックライブに高橋と鯉和さんも急遽出演することになりました。
できることをできるだけ、そして、楽しんでもらえるよう、楽しくやりたいと思います。いつもの羽衣ライブより、ゆったりしっとりになると思われます。
金曜日の夜、もしよかったらお仕事帰りにでも吉祥寺まで遊びに来ていただけたら。
https://www.fukaiproduce-hagoromo.net/