今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

仙台行

雨のKスタ

朝早くから仙台に行く。別に何でということはなく、遊びに。車で。とはいえ私は運転できないので、ただ乗っていた。車で行くにはなかなか遠い。




仙台といえばまず楽天イーグルスなので、着いて早々クリネックススタジアム宮城に野球を見に行く。
雨で中止。がっかり。悔しいのでとりあえず中に入って写真だけ撮る。
テレビで見ているよりも狭い印象だったが、洒落ていて良さそうな球場。外野スタンドの後ろに芝生があるのが良い。
またいずれ来よう。


で、結構雨も降っているし、肉を食べて宿に帰る事にする。
肉を食べ過ぎて腹がきつくなる。なんと贅沢なことか。びっくりだ。


で、テレビで野球見たりしながらお酒を延々と飲んで、眠くなったので寝る。
一泊。