今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

雨と風の日

休日。
少し体調悪く、よく寝て、よく休む。
テレビで野球。西武はサヨナラ負け。中継ぎ抑えの再編、そろそろあるのかもしれない。



夜。
雨と風が強くなってきた。
スーパーで豚肉ときのことビールを買って、帰宅。


たれで炒めて、味噌汁と食べる。


本を読みつつ、寝る。



サッカーワールドカップがいよいよ今週から始まる。
とてもとても楽しみ。「橙色の中古車」の時にもらったアルゼンチン国旗のキーホルダーを財布につけた。



と、吉田秋生の「BANANA FISH」がテレビアニメになることを知り記事を見ていたら、製作スタッフの中に「ハードボイルド監修」という初耳な役職を見つけてちょっと面白かった。なんだそれは。でも、必要な気はする。
と、大学生の頃に原作を面白く読んだのだが、この漫画はジャンル分けすると「BL」でもあるのか。当時はたぶんそんな言葉なかったけど。