今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

はたらく車

サンマルクカフェのチョコクロがおいしかった。


夜中、自転車で家に帰る途中に回転するブラシで道路を掃除する車を見かけた。ブラシを高速で回しながらゆっくりと走っていく様子は大迫力でとてもかっこいい。近くでじっくり観察しようかとも思ったが、夜も遅かったし水もはねてくるし作業の邪魔になるかなとも思ったのでさっと通り過ぎてスーパーに寄り、帰った。


スーパーでいつも買うのよりもいいビールを一本だけ買って飲む。明日は久しぶりに労務なので、景気づけに。
久しぶりのビールはおいしかったが、治まっていた痛みが少し再発。まだあまり飲まないほうがいいのかなあと思ったが、まあおいしかったから、と寝る。




少しづついろいろな日でした。