今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

漫画の映画

今年の岸田戯曲賞三浦大輔氏と佃典彦氏がとったそうで。
そうか今ではポツドールの人がとるのかと、時間がどんどんと過ぎているのだなあとかそういう感慨みたいのも含めていろいろ思う。でも、ああそうだなあとも当たり前だなとかも思う。選考結果がどうこうではなくて、個人的に、時間の流れみたいなものを。
あと関係ないけれど三浦大輔というのはハマの番長と同じ名前だ。今気付きました。
http://www.hakusuisha.co.jp/current/kishida_senkou.html




デスノート」実写で映画化するとのことで。藤原竜也主演で。
結構好きなのでおかしな風にならないと良いなあと思います。藤原竜也はともかく「L」は誰がやるのか。誰かあれをできるのか。
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200601250012.html