今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

大阪のサッカー

Jリーグ、ガンバ大阪の優勝で今年はおしまいです。
とても面白い90分でした。5会場を同時に気にしながらというのはテレビかラジオでしか出来ないなあと、現地の様子をテレビで見ながら。
特にセレッソ大阪の後半45分は激動で。同点にされた後のベンチでの森島の表情が、もう何とも辛く。


柏-甲府入れ替え戦もなかなか楽しみ。ヴァンフォーレ甲府、何年か前はチーム消滅の危機とかいっていたのに。




後は、たまたまラジオでボブ・ディランを久しぶりに聴いて、ああ、かっこいいなあと思いました。20代の頃のドキュメンタリー映画をやるそうで。スコセッシ監督で。


何だか普通のことばかりを書いてます、いつもですが。
これからはできればまとまった文章が書けたら良いなあともいつも思っています。そういう感じです。