今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

紅白ライオンズ

またちょっと空けてしまっていたら、いつの間にか師走です。知らないうちにそんなことになっています。もう夕方の限界をやってから9ヶ月も経ってる。
最近は思ったよりもいろいろとすることがあります。個人的なことですが。で、どうも上手いこといけない。
でも芝居のことをもう一度はやらなくてはいけないのだ。「いけないのだ」ってあれですが。バカボンのパパだ。
いや、別に「なのだ」でも何でも良いのだけれど。






とりあえずそれはおいておいて。


西武は来年大丈夫なのかと。豊田がいなくなるのはきついなあと思っていたら、森も小関もいなくなるみたいです。それはどうなのだろう。駄目だと思うのだけれど。少なくとも小関は。
これで伊東監督がもし辞めてしまうようなことがあれば、来年の西武を応援するのは嫌だなあと。
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/news/01nikkanspbbtp00512010006/


あと、グループ魂紅白歌合戦に出るのならZAZEN BOYSとかくるりを出したっていいじゃないかと思いました。グループ魂が出るなら向井秀徳が出たほうが。
でもナンバーガールが紅白に出ていたら嫌だったかなあとも。あの人たちはそういうあれでもなかっただろうし。




台本、今年中に書くとちょっと前に楽しみにしてくれている人に約束したのだけれど、暗雲が。停滞気味です。