今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

宣言と相撲とか

健康に気をつけます。
ここのところいつもそういうことを書いているような気がしますが、そう思うので。これからは、健康です。
何かこれだけ健康健康言っていると、逆に病気なんじゃないかと思われてしまうかもしれませんが、基本的には元気です。単に、ちょっと台本が滞り気味だというだけで。




朝青龍がまた優勝。強すぎです。
しかし昨日の琴欧州戦は面白くて良い相撲だったので、次の場所での対戦が楽しみ。
J1が何かえらい事になっています。東京ヴェルディの降格が決まり、優勝争いは勝点2差に5チーム。もう無理だろうと思っていたレッズにも可能性が出てきて。面白いです。