今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

眠くてあまり頭が動いてないのだけれど、明日になるといろいろ忘れていそうだから今日中に。だから、久しぶりに書いたと思ったら今日は眠い人が書く文章です。日にちも空いて、もはや日記ではなくなりつつありますが、その辺は自分が気にしなければ大丈夫。


超歌劇団「利休大爆発」(@神楽坂die pratze)を見に行く。
一週間前まで名前も知らない劇団だったのだけれど、えんげきのぺーじでたまたま見掛け、とてもどうしようもないタイトルに誘われてそのまま予約をしてしまった。本当はヨーロッパ企画を見に行こうと思っていたのだけれど、「利休大爆発」という大人が考えたとは思えない具合が気になってしようがなく。


すみませんまだ本題に入ってないのですが、もう駄目です。寝ます。大爆発の感想は明日書きます。面白かったのです、とても。