今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

猛暑の日

仕事。


一気にものすごく暑い。

仕事しながら午前中にラジオの通販で聞いたきざみうなぎ買うかどうかずっと迷っていた。


働き終えて、注文してしまった。

結構な贅沢だけれど、両親に半分贈るということにして、それなら良しと自分の中で結論づけた。

うなぎ、久しぶり。到着まで一・二週間かかるそうだけれどとても楽しみ。



歩いて帰る。本屋に寄ったが、うなぎを買ったし何も買わなかった。


たくさん歩いて汗だくで帰宅。

ご飯食べて、本を読んで、体幹トレをやって寝る。



8月・9月に上演する予定の羽衣公演「スモール アニマル キッス キッス」の情報が公開された。

正直どうなるのかまだ誰にもわからないのだけれど、体だけはちょっとずつ準備しておこう。

https://www.fukaiproduce-hagoromo.com/