今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

発売と観劇の日

今日、FUKAIPRODUCE羽衣「ピロートーキングブルース」のチケットが発売されました。

6/20-23

本多劇場にて。

本多劇場。学生の頃にナイロン100°Cや大人計画や、いろんな舞台にたくさん刺激を受けた場所。あそこで羽衣をできるのは、とても楽しみ。どんなものをお見せできるのか。

どうか、お楽しみに。

予約→

https://www.quartet-online.net/ticket/pillow?m=0aefgji

羽衣ホームページ→

https://www.fukaiproduce-hagoromo.net/




仕事。夕方まで。

終えて、下北沢へ。下北沢駅、改修してまったく感覚が違う。危うく迷うところだった。トイレが綺麗になったのは本当に良い。

本多劇場の前を通って、北沢タウンホールの地下へ。


観劇。

玉田企画「かえるバード」(@下北沢・小劇場B1)。

ずっと気になっていた玉田企画。初観劇。

五反田団的なものを想像していたのだけれど、もっとごりごりで、見たくないものを強めに押し込んでくる。けれど、たくさん笑ってしまうし、目を背けたくはならないし、ぐっと見てしまう。

とても疲れたが、とても面白かった。

全員猛烈に上手い。


思い返しつつ、ビールを飲みつつ、代々木上原まで歩く。

から、千代田線。帰宅。



ぐったりと、寝る。