今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

夏のような日

仕事。

昨日にまして暖かい。というか暑い。

昼間は半袖でも汗ばんだ。


夜、今日も歩いて帰る。

毎日歩いて、家で軽いトレーニングをしているせいか、ちょっと脛と腰がくたびれてきた。

帰宅して、湯船に浸かる。


注文していたオーブントースターが届いていたので、揚げ物の温め直しに使ってみる。

これは良い。強さの調節が四段階でできて、油を落として、しかもからりとなった。安かったけれど、すごく満足。これで長持ちしてくれたら言うことない。大事に使おう。


メールの返信。結構先の予定について。さすがにその頃には多少演劇も行えるだろうと思うのだが、絶対とは言い切れないし、過渡期の手さぐり中だろうなあ、とか思ってちょっとぼんやりするが、お話をいただけることはすごくうれしいし、先の予定をスケジュールに書くことで気持ちが前向きにもなる。

ありがたい。



漫画を読んで、ストレッチと軽い体幹レーニング。足の軽いトレーニング。風呂入る前にやるべきだった。汗かいた。


髪が伸びたがしばらくは切りには行けないなあと思って見ていたら、白髪が結構増えていた。高校生くらいから白髪は何となくあったので、別に良いかと思える。はげは進行してないと思う。



洗浄剤を使ってパワーブリーズを洗った。寝る。



漫画。

原泰久「キングダム」42〜44巻。