今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ありがとうございました!

また日が飛んでしまいました。



FUKAIPRODUCE羽衣「ピロートーキングブルース」、昨日23日で無事に公演終了しました。

本当にたくさんの方々のおかげで初めての本多劇場公演で、羽衣として現在をお見せすることができたと思っております。

劇場にお越し下さった全てのお客さま。応援してくれた皆さま。全関係者の皆さまに。

本当にありがとうございました!



公演が終わり、今日はいわゆる荷返しへ。

美術のカミイケタクヤさん、日高さん澤田くんとともに車で千葉へ。

疲れた体に鞭打って、無事に終える。

帰りしな、四人で温泉へ。沁みた。体に心に沁みた。そして楽しかった。カミイケさんが、こんなに楽しい荷返しは初めてだと言っていて嬉しかった。海にも寄って「ピロートーキングブルース」ごっこをしたりもした。

澤田くんと追いかけっこをしたり、伝説の侍や伝説のサーファーがいたりした。



終えて、帰宅。しばらく我慢していたにんにくをいろんなものに入れて食べた。


テレビを見て、寝る。

内村さまぁ〜ず」を見ていたら鳥居みゆきさんゲスト回で、岡本さんが魍魎ズの岡キョンとして出ていた。喋ってはいなかったが、不思議空間な素晴らしい存在感だった。面白かった。



のち、気を失うようにして寝る。