今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

買い物の日

豊橋から夜行バスで、早朝に渋谷着。
わりと、楽に着くことができた。
とはいえ、さっと帰り、布団で寝る。


昼頃に起きたら、今日の稽古はお休みにさせてくださいとの連絡。
もっと早く言ってくれたら温泉にでも寄って帰ってこれたのになあと思ったが、せっかくなので出かける。


春物の服をちょっと買い、お酒を飲んで帰宅。



本。
「映画をたずねて 井上ひさし対談集」。
井上ひさしさんと、黒澤明監督、山田洋次監督、本多猪四郎監督、渥美清さん、小沢昭一さん、高峰秀子さんなど錚々たるメンバーとの対談集。面白かったが、それぞれもう五倍くらいの分量があっても良いなあと思った。