今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

さらにひどい寒さの日

仕事。
昨日に増して猛烈な寒さ。今期はあまり着ていなかったダウンジャケットを着る。


夜、駒場東大前へ。観劇。
東京×こふく劇場「島」(@こまばアゴラ劇場)を見る。
日高さん客演。先日稽古を見学させてもらった作品。
俳優が、空間が、照明とその場の音と全てが一体になって、その島の風景とそこで起こったことと、見ている自分の頭や体の中にある風景と想像と体験と、いろんなものが押し寄せてくるような。
すごく刺激的な舞台だった。


終わり、少し飲み会にお邪魔して、帰路に。同じく見にきていた寛人と渋谷まで缶チューハイを飲み歩き、電車。
ますます寒い。何か食べて帰ろうかと思ったが、よして帰宅。


今日見たもののことを思い返しつつ、寝る。