今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

頭を休める日

休日。


目覚ましをかけずに寝たら、昼過ぎに起きた。頭がぐったりしていたのだと思う。
ちょっと早いすす払い。掃除をまたする。
ものをひとつひとつ片付けていく。


夕方から買い物に出て、大きい焼酎を買う。
そして、早めに寝た。

と、ちょっと前にたまたま見たキックボクシング団体「KNOCKOUT」の番組に、深井さん糸井さんの教え子で多摩美の4年生の小笠原瑛作くんが出ていて驚く。キックボクシングをやっているという話は聞いていたが、大きな団体で試合をするほどの強さなのだな。すげえ。昨日両国国技館でやっていた大会にも出ていたらしい。そして年末には東京芸術劇場での卒業公演、柴幸男さん作演出の「大工」にも出るとのこと。
いろんなことを思う。そして尊敬する。



漫画。
大今良時不滅のあなたへ」1〜3巻。