今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

僕の東京日記、千秋楽の日

sekaihige2017-09-19

朝から鶴瀬へ。


僕の東京日記、五日目。千秋楽。
いつものように一汗かいて声を出して、準備。
無事に最後まで、大過なく終えることができた。

人にも環境にもとても恵まれた作品制作ができたなあと心から思った。全員のしっかりした仕事ぶりは本当に勉強になったし、ここから先やっていく上での刺激をもらった。そして何よりも、とても楽しかった。おかげで、無事にやりきることができました。
たくさんの方に見てもらえたことに心から感謝。

また、この劇場での作品作りに携われたらいいな。この作品自体もまた上演できたらうれしい。



心から、ありがとうございました!


打ち上げもとても楽しかった。
明日からも元気でやっていこう。