今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

全幕通し稽古の日

今日も午後から鶴瀬へ。


僕の東京日記、稽古をしてから、初めての全幕通し稽古。
田上さんの考えで、現段階で盛り込める、さまざまなことを全て入れた通し稽古。
舞い上がってしまった部分もあり、反省も多い。なのに楽しかったとかいっていると怒られるかもしれないが楽しかったな。
ここからは、引き算と細かなすり合わせも重要。なれない部分もあるが、楽しんでやっていこう。


終わって、全員はいけないながらも飲みに。
通しのことを思い出しながらげらげら笑いながら。ああ、良い環境でお芝居をさせてもらっているのだなと改めて思う。やるのだ。