今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

夏支度の日

仕事。


8月に入って稽古開始の日も迫って来たので、夏を快適に過ごすために、部屋の掃除をする。
本を棚につめ、片付ける。


漫画。
池辺葵「ねえ、ママ」。
母をテーマにした短編集。一気に読むのがもったいなくて、一日一編ずつ読む。
かなりやられてしまった。最近の池辺さん、すごい。


そして、西武ライオンズがえらいことに。
11連勝。すごい。楽天ソフトバンク6連戦、勝ち越せれば上々だと思っていたが、すごすぎてついつい応援する身としてもっともっとと欲が出てしまう。でもまずはまずは勝ち越してほしいと自制。でも、そのくらいの強さだ。チームとして、強い。たぶん今は、ソフトバンクよりもカープよりも。
こういう時期があることが、幸せ。