今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

さらに大きい稽古場の日

朝から「愛死に」稽古へ。


今日から劇場入りまで、墨田区のスタジオで稽古。
実寸は取れないまでも、かなり広い。

カミイケタクヤさんの美術も一部持ち込まれる。ああ、これが全て揃ったらどんな舞台になるのだ。今回は正直、現地で見ないと全ては伝わらない美術だと思う。ほんとに、すげえ。糸井さんとカミイケさんのアイデアが合わさって。

そこに立つ我々は我々で、できることをやるのだ。
毎日そんなこと言っているな。でも稽古も佳境を迎えてきたら、もうそれしかないのだ。


夜までみっちり。ぐったりして帰り、ぐっすりと寝る。