今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

赤から青の日

朝から業平橋へ。
すみだパークスタジオ。


今日は昨日と逆。まずは赤。
ウォームアップと稽古、そしてラグビー。一気に本番へ。
個人的には、ここにきて落ち着いて言葉の出し入れをしながら楽しめていると思う。課題はあるが、楽しめていることはこの演目に臨むにあたって大きいと思う。引っ張って行く気はないが、その姿を見せていけたらと思う。

そして、夜は青。
ラグビーの確認から本番へ。
油断すれば比喩ではなく命取りになる。とにかく集中力。


無事に一日乗り切る。
ビール。


稀勢の里横綱へ。とうとう。きた。
横綱四人時代か。
そしてそこに、高安や御嶽海や正代や、さらには宇良や、若い世代が突きあげてきたら大相撲大戦国時代がきてものすごく面白くなるんじゃないか。今年はもう相撲楽しみで仕方がない。