今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

京都アンデルセンの最終日

京都在。


アンデルセン童話集」京都公演二日目。最終日。
今日は11時開演という、あまり経験したことのないスケジュールなため、とにかく早起きをして、今日も早くから劇場へ。
の前に今日も深井さん日高さんとモーニングを食べてから。

ストレッチをして、準備をして、本番。
午後一時前に終演。

昨日より多くの方に来ていただいた。個人的にも楽しかった。もうすこしやりたかったな。


そのまま、バラし。あっという間に終わってしまった。


が、帰らずに京都に残る。しばらく旅行しようと思い。
日高さん澤田くん新部さんも今日は京都に一緒に泊まる。

車で帰る照明の松本さんを合わせた五人でスーパー銭湯。ああ!
そしてラーメン。うまい。


眠気と疲労はある。寝る。


見に来てくれた皆様、応援してくださった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また!やりたい。