今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

京都アンデルセンの初日

京都在。


昨日より早い時間に宿を出て、今日も深井さん日高さんとモーニング。うまい。
そのまま劇場へ。

軽くウォーミングアップをしたら、すぐメイクをして衣装を着る。
そして正午からゲネプロ。初めての劇場。さまざま確かめながら、最後まで。

終わって、すぐに本番準備。中三時間で、「アンデルセン童話集」京都公演初日。
子供たちもたくさん見にきてくれたな。よかった。個人的にはとても楽しくできた。
いろいろありつつも無事に終えられた。


のち、楽屋でジュースで乾杯をしてから、お酒を飲みに移動。
とてもおいしい店だったが、明日は11時から本番というスケジュール。早めに帰る。
榊原さんに教えてもらったラーメン屋に寄ろうと思ったらもう閉まっていたので、そのまま宿に戻り、一杯飲んで、寝た。