今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

9月が始まる日

午前中仕事。
午後から稽古へ。


たぶん9月は自分のことで忙殺されてしまうのだが、今日からパルTAMAフェスのFUKAIPRODUCE羽衣「愛いっぱいの愛」の稽古が始まっている。本番は風煉ダンスと丸かぶりだから仕方が無いと思っていたが、稽古さえ見にいけなさそうですごく悔しい。
羽衣の野外、すごい作品になることは間違いがないのだ。行ける方は、俺の代わりに見てきて欲しい。素晴らしいものが見られる。
そしてそこからモノレールで来られる風煉ダンスも見に来てくれたらうれしい。ダイナミックなものが見られる。高橋は可能な限り、自由にやろうと思っている。


川上弘美「大きな鳥にさらわれないよう」返却期限が来たので、途中で返さねばならない。
面白いのだが、世界観が独特で読むのに時間がかかる。紡がれる命のはなし。近未来なような、過去のような話。改めて読もう。