今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

一瞬にして汗だくの日

仕事。
雨が降ったりやんだり。猛烈な蒸し暑さ。下からわきあがり、からだにまとわりつく。今年一番嫌なべたつく空気。


夕方から立川へ。9月の風煉ダンス「スカラベ」公演が行われる場所、立川市子ども未来センター芝生広場へ。
現地で宣伝用の動画を撮影。一瞬踊っただけで汗でびしょびしょになる。汗だくになるのは、まあいつも通りなのだが、初共演の方々が多いので、軽く心配されたり苦笑されるほどの濡れっぷり。


のち、稽古場に移動。撮影と移動でいつもより時間が短いので、新しい部分も含めて本読み。


明日が早いので飲み会に行くことを辞し、ビールを飲みながら電車で帰る。
途中ラーメン屋でとんこつラーメン。替え玉一玉。ゴマを大量に入れる。
帰宅後ウーロンハイ。寝る。



8/11に羽衣のイベントが決まりました。もしよかったらぜひ遊びに来てください。
http://www.fukaiproduce-hagoromo.net