今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

話す日

朝から新宿の喫茶らんぶるへ。岡森さん昌子さん日高さん鯉和さん高橋で、イトイーランドについて座談会形式で話すという取材を受ける。思い出しつつ、楽しかった。
正直あまりまとまりなく喋ってしまったので申し訳なく思いつつ、ちゃんと話を聞いてもらってありがたい。

のち、北千住へ。
高校時代演劇部の顧問だった先生に12年ぶりに会い、飲む。近況やこの10年くらいのことを話す。今年赴任先の小笠原から帰ってきて、今は都心にある都立高の校長になっていて、演劇部からは離れているとのこと。寿司をご馳走になる。ビールやハイボールや酎ハイ。


楽しい一日だった。たっぷり。