今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

稽古場が固定される日

雨。今日も寒い。
午前中仕事。


午後から、イトイーランド稽古。今日から固定稽古場へ。本番が近づいてきたなあという感じがして改めて引き締める。

踊りと歌のキー取り、音のない部分の稽古など。


夜になっても寒く、雨。
ビールを飲みつつバスと電車で帰る。


今日知ったこと。めかぶはわかめの根元部分で、同じ海藻から取れるもの。

と、演劇ぶっくえんぶチャートを見る。橙色の中古車にたくさん票が入っているのがうれしいな。
自分の名前が載っていることもまたうれしい。高校時代に普通にわあと思いながらいちファンとしてこれを見ていたことを考えると、本当に幸せな話だ。ありがたい。