今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

好物の日

快晴。
少し上野。久々にとんかつを食べる。安くてとても美味い。しかも満腹に。
のち、金券ショップで入場券を買い、浅草演芸ホールへ。体調悪くなる予感がし、途中で出る。風邪薬を買い、飲む。


夜、うどん。ビール少しだけ。


漫画。
志村貴子淡島百景」1巻。
だいぶ前に買って何となく置きっ放しだったのだが、読む。
すごく面白い。しんとしている。何というか、無音が聞こえる漫画だ。真摯で、正直。
今書いていて気がついたが、このタイトル、淡島千景の名前をもじっているのだな。宝塚。


立川志の輔「柳田格之進」を聞いていたらはらはらと寝られなくなったので、「質屋暦」を聞きつつ、寝る。
志の輔、どれも面白い。
せきが少し出る。