今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

カレーの日

仕事。
日に日に涼しくなってきた。とはいえ薄手のコートを着ると暑い。


夜、松屋のカレーとサラダ。ビールと缶チューハイ
今日も志の輔新作らくご、「ディアファミリー」。
日本人家族あるある満載、得意技の一つ。最近は連日聞いているが、どれも面白いのがすごい。


CSファイナル、始まる。どちらも競って、いい試合。
は、置いておいて、西武の来年のコーチ陣が固まる。潮崎2軍監督が一軍ヘッド兼投手コーチに配置転換、巨人で辣腕をふるった楽天の橋上コーチが移籍してきた。このあたり、楽しみ。
改めて見ると、他にも佐藤友亮嶋重宣宮地克彦高木浩之森慎二など、懐かしい名前が並んでいるな。西口にも、近々戻ってきてもらいたい。
まずは、来年。いやらしい野球を、期待したい。