今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

美味い袋麺の日

仕事。
暑さが和らぎつつあるのが救い。


夜、利尻昆布ラーメンを食べる。袋入りの乾麺だが、すごく美味い。
さっぱりとした味、ほんのりと磯の香り。家で食べられるものとしては、ベストラーメンではなかろうか。そんなにカップ麺もインスタント麺も食べないのでわからないけれど。


いとうせいこう「想像ラジオ」読了。
施川ユウキ「バーナード嬢曰く」の2巻が出ていることを知る。読みたい。



西武の連勝は5で止まる。
先発も中継ぎも、この時期にきて足りない。層の薄さが実感されて辛い。先発が序盤で打ち込まれたら、そこからある程度しのげるロングリリーフなどは全くいない。

ヤクルト山田哲人選手、4打数連続本塁打。すごい。トリプルスリー、いよいよやってしまうな。